河北メイク

河北裕介メイク動画特集

河北メイク動画 ベースメイク コンシーラーの使い方

下地を十分になじませた肌なら、気になる部分をコンシーラーで隠すだけで、ファンデーションも必要なし!

河北さんオススメの色は、肌なじみの良いオレンジ系と、明るいベージュでハイライト代わりに。くわしくは河北さん解説の動画にて♪

河北メイク動画:ベースメイク コンシーラーの使い方

どこにどれぐらい置いて、どんなふうにスポンジで伸ばしていくのか、
オレンジと白をどう置いて、どうなじませていくのか、
やっぱり動画で見ると、わかりやすい。

 

ちなみにベースメイクに使うコンシーラーは、
個人的にリプロスキンがけっこうお勧め。

ニキビがあったり、ニキビ跡が気になってる私みたいな人は、重宝すると思いますよ。

どうしても気になりますもんね、ニキビ跡って。。